記事内に広告が含まれています。
広告

😀 いろり山賊 玖珂店(1)山賊焼き

2017年8月25日(金) 22時50分~ NHKの「ドキュメント72時間 山奥の不夜城レストラン」で放送された「いろり山賊 玖珂店」です。

2012年5月4日は、米海兵隊岩国航空基地Friendship Dayの前日の事前練習の日。
昼食を持参して米海兵隊岩国航空基地の近くで事前練習の写真撮影

米海兵隊岩国航空基地 2012年・日米親善デー Friendship Day 2012 前日練習 2012年5月4日
2013年のFriendship Day 2013の前泊予約はお済みですか? 2012年のFriendship Day 2012の入場者は28万人でした。 岩国市内のホテルは数が限られていますし、岩国市内といえども、場所によっては、当日の朝

事前練習の途中でしたが、夕食のために写真撮影を早々に中止して、欽明路道路(県道15号線)を走って、いろり山賊 玖珂店へ向かいました。
ゴールデンウイークの真っ只中。
美味しそうな匂いの中で、空腹に耐えて順番待ちをしました。
大人気の山賊焼きなどを腹一杯食べて、帰りは国道2号線で帰ってきました。

いろり山賊 玖珂店へのルート(地図)

下の地図の左上の「その他のオプション」をクリックして地図を拡大して、起点をクリックすると、いろり山賊 玖珂店までのルートを表示します。

いろり山賊 玖珂店

料理の美味しさ、味は、写真や文章では皆さんへお伝えすることは不可能ですから、自分の目で見て、舌で味わって頂くことにして、料理の写真は省略し、店の内外の様子を写真で紹介します。

広告

広告

いろり山賊 玖珂店 の 店内の様子

広告

広告