記事内に広告が含まれています。
広告

😀 錦帯橋 (29) 第36回 錦帯橋まつり協賛 城下町掘り出し市 (3/3) #岩国市

2013年4月29日は、第36回 錦帯橋まつりが行われ、この錦帯橋まつりに協賛して4月28日と29日の2日間、城下町掘り出し市が開催されました。

今年は、28日に城下町掘り出し市にのみに行ってきましたので、面白そうだなと思って撮ってきた写真の殆ど全てをを紹介します。

このページの前に、錦帯橋まつり 城下町掘り出し市(2/3)をご覧下さい。

😀 錦帯橋 (28) 第36回 錦帯橋まつり協賛 城下町掘り出し市 (2/3) #岩国市
2013年4月29日は、第36回 錦帯橋まつりが行われ、この錦帯橋まつりに協賛して4月28日と29日の2日間、城下町掘り出し市が開催されました。 今年は、28日に城下町掘り出し市にのみに行ってきましたので、面白そうだなと思って撮ってきた写真...
広告

会場の様子

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい