記事内に広告が含まれています。
広告

😀 重猿流さる廻し (2) 三平くんも岩国の錦帯橋で花見 (Monkey’s acrobatics)

日本大道芸 重猿流さる廻し
2005年4月8日
猿の三平くんも岩国の錦帯橋で花見

広告

三平くんも岩国の錦帯橋で花見 ・ 今年も元気で活躍・・・重猿流さる廻し

お客さんが集まり始めたので、花見は中止して、ボチボチ始めましょうかねえ。


子供さんもお待ちかね。

広告

先ずは輪くぐり

中国の雑技でも真似してやっていますよ。
–> 北京の雑技団

😀 北京 (Beijing) 雑技団・世界雑技 (Beijing Acrobat)
元祖・田舎村 北京の雑技団(Beijing Acrobat)の素晴らしい妙技、皿回し、自転車の曲乗り、など。 雑技団の妙技とは、美しい女性たちの妙技のことですね。 (失礼しました。男性も演技していました。) はるばる北京に来て、絶対に生の演

–> 上海の雑技団

😀 上海 (Shanghai) 上海雑技団・魅力上海の素晴らしい演技の全て (Shanghai Acrobatic Troupe)
元祖・田舎村 上海雑技団(魅力上海)、雲峰劇院の上海雲日之木雑技芸術団の素晴らしい演技を紹介します。 演技の終了後、我々のツアー一行はステージに上がり、団員さんたちと一緒に記念写真の撮影。 上海雑技団・雲峰劇院で上海雲日之木雑技芸術団の素晴

次は竹馬乗り

これは低い竹馬です。

あーら、ヨイショ!
桜は高い所から観るのが一番ですよ! 皆さんも竹馬に乗りませんか?

広告

北京の京劇と競い合っている名演技。月形半平太です。

そういえば、今年は可愛い小次郎さんたちを見かけないですね。

😀 北京 (Beijing) 京劇「三岔口」「虹桥赠珠」(Beijing Opera)
元祖・田舎村 北京の梨園劇場で京劇(Beijing Opera)を鑑賞。 「三岔口」、「虹桥赠珠」を見ました。 大音量と派手な隈取りの京劇・・・北京オペラ(Beijing Opera)。 雑技に続いてこれも生。テレビの画面でなく、活きたもの

恥ずかしいのでジロジロと見ないで下さい。
なにしろ忙しくて、パンツをはく暇がないので、屁っ放り腰です。


やられたよ~~。


ただいま治療中です。

広告

北京の雑技団の自転車乗りは若い美女軍団ですが、僕は一人で頑張っています。


三平くんですが、昨年は乗っていた自転車を途中で放り投げて、ストライキに突入したことがありましたが、訓練のおかげでしょうか、今年は余裕でもって走っていました。

😀 北京 (Beijing) 雑技団・世界雑技 (Beijing Acrobat)
元祖・田舎村 北京の雑技団(Beijing Acrobat)の素晴らしい妙技、皿回し、自転車の曲乗り、など。 雑技団の妙技とは、美しい女性たちの妙技のことですね。 (失礼しました。男性も演技していました。) はるばる北京に来て、絶対に生の演
広告

賽銭箱を新調したのに・・・少ないなあ・・・

少ないとご利益はありませんよ!


松山恵子オバサンの白いハンカチ。ではありません。

4月上旬だというのに25℃近くの5月の気温。
純毛の服を着ているので、とにかく暑くて・・・

お知らせ

2004年の三平くんの妙技は、錦帯橋のあとは、重猿流さる廻し(三平くんの妙技)でご覧下さい。

😀 重猿流さる廻し (1) 三平くんが岩国で大活躍 (Monkey's acrobatics)
日本大道芸 重猿流さる廻し 2004年3月24日 申年記念 & 錦帯橋架替記念 重猿流さる廻しの三平くんの見事な自転車乗り。 自転車に乗ることが出来る猿は、重猿流さる廻し以外にいましたかね? 錦帯橋を渡ったら、吉香公園で大道芸の重猿流さる廻...

三平くんだけでなく、岩国の観光に役立つ情報の特別メニューもどうぞ。

😀 岩国の観光情報
上の写真は、毎年4月29日に開催される錦帯橋まつりです。あなたも着物を着て、錦帯橋を渡ってみませんか? このページは岩国の観光情報の目次です。 岩国のまちかど情報は、下記の目次をご覧下さい。 2012年12月13日に岩国錦帯橋空港が開港し、