記事内に広告が含まれています。
広告

😀 重猿流猿廻し (7) 岩国市の吉香公園で、ユキちゃんが頑張っています (Monkey’s acrobatics)

日本大道芸 重猿流猿廻し
2015年3月30日

重猿流さる廻しのステージの場所

古典芸能 重猿流猿廻し 岩国市の吉香公園で、ユキちゃんが頑張っています

今年の3月は、汗ばむような4月から5月上旬の気温の日があったと思ったら、寒の戻りのような寒い日になったり。

桜の開花予想日の発表より先に、あちらこちらで開花宣言。

錦帯橋の開花の情報と、天気予報の状況をみて、3月30日に錦帯橋へ行きました。

吉香公園では、今年も重猿流猿廻しが行われていて、特設ステージではユキちゃんが名演技を見せてくれました。


正座をして、皆さんにご挨拶


竹馬乗り・・・最初は低いほうから

広告

竹馬乗り・・・高いのも乗りこなせます


ボール乗り

お知らせ

重猿流猿廻しについては、珍しい動物、動物らしくない動物

動物・鳥・魚
動物・鳥・魚 元祖・田舎村 動物と言っても、動物らしい動物よりは、動物らしくない動物が多く住み着いています。 鳥については、毎年冬になると庭へやってくるメジロの様子を写真で紹介しています。 その他、旅行の時に立ち寄った水族館の魚も展示してい

錦帯橋、岩国城については、岩国の観光

😀 岩国の観光情報
上の写真は、毎年4月29日に開催される錦帯橋まつりです。あなたも着物を着て、錦帯橋を渡ってみませんか? このページは岩国の観光情報の目次です。 岩国のまちかど情報は、下記の目次をご覧下さい。 2012年12月13日に岩国錦帯橋空港が開港し、

Twitterで応援しましょう