記事内に広告が含まれています。
広告

😀 錦帯橋 (4) 平成の架替工事が完了・小次郎さん特別出演 #岩国市

錦帯橋の平成の架替工事が完了しました。小次郎さん、武蔵さん、白蛇も大喜びです。
オランダ、ベルギー、ルクセンブルク旅行の時、上の写真を持参して、錦帯橋を宣伝しました。
オランダのマーストリヒトの大学生の青年が、広島大学へ留学する予定だと話してくれました。
もちろん上の写真も差し上げてあります。広島大学へ留学中に、錦帯橋へ来てくれるとのことでした。


山口県岩国市の錦帯橋、3年掛かりの架替工事が完了し、2004年3月20日に記念式典が開催されました。

天気予報によると、3月20日の天気は悪るそうなので、前日の19日に行ってきました。

広告

記念式典準備中

錦帯橋には岩国城が必需品です。錦帯橋は有料になって2度目の渡橋でした。

広告


式典の最後の化粧直し中です。

中央の写真を拡大してご覧下さい。靴を脱いで・・・・さすがプロの大工さんですね!!

広告

記念式典のニュース放送の準備

明日のTVニュースのための準備中。

広告

白蛇のマフラー

某テレビ局が、白蛇の紹介の収録をしていました。

アナウンサー or タレントさん、首に白蛇のマフラーを巻いて・・・

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい