記事内に広告が含まれています。

😀 岩国 吉香牡丹園の牡丹 2010

4月29日の山口県岩国市の「錦帯橋まつり」の当日、早目に錦帯橋へ到着して、吉香牡丹園へ回ってみました。

猪の被害防止のためとかで、牡丹の木の周りにはネットが張ってありました。
このネットは、牡丹の畑に入り込んで荒らしまくるマナーの最低なカメラマンにも必要不可欠だと思います。


2010年4月29日は岩国市の錦帯橋まつり
早目に錦帯橋へ到着して、吉香公園内を見て回り、吉香牡丹園へも立ち寄ってみました。
今年は、の被害防止のためとかで、牡丹の木の周りにはネットが張ってありました。このネットは、牡丹の畑に入り込んで、踏み荒らしまくるマナーの最低なカメラマンにも効きそうな気がしますが、頭の黒いカメラマン猪は、ネットをずらして入り込んでいました。

このようにマナーが悪いのはアマチュアのカメラマンだと、岩国市内のCATVのプロのカメラマンが言っていましたが、プロにもマナー劣悪な者もいますよ。
興味のある方は –>【問題提起】 錦帯橋のヤラセ駐車場全くもってマナーの悪い報道関係者・・・バカにつける薬はありませんか? をご覧下さい。

😀 錦帯橋 (9) 錦帯橋と周辺の桜 (2/3) 出逢いの桜 ・ 抱竹桜・KRYの車が麦踏み? #岩国市
吉香公園の珍しい桜、「出逢いの桜」と「抱竹桜」をご覧下さい。錦帯橋そばの河川敷ではマナーが最悪な民放=KRYの車が芝生の中に乗り入れて、麦踏みをしていました。 このページは2007年の錦帯橋周辺をご紹介した2ページ目です。 最初に、1ページ...
😀 錦川鉄道・錦川清流線 (5/12) 新型車両「ひだまり号」・「こもれび号」の2両連結 / 新型車両運行記念で1回5円で乗車 #岩国市 #錦川鉄道
錦川鉄道の新型車両・ひだまり号・こもれび号。 新型車両の運行開始を記念してイベント・「錦川清流線の川西駅~錦町駅間はどこまで乗っても1回5円」。 「きらら夢トンネルは無料開放」。 2008年2月23日から錦川鉄道・錦川清流線で、新型車両「ひ

吉香牡丹園











お知らせ

[参考]
このページのほかに、2002年、2004年、2005年、2007年、2008年のページもありますのでご覧下さい。 —> メニュー

データベースエラー