記事内に広告が含まれています。
広告

😀 岩国市場まつり 2012(岩国市地方卸売市場)

2012年11月3日は、岩国市地方卸売市場岩国市場まつりが開催されました。

我が家から車で10分もかからないので、花の苗を買うことと、神楽を見るために行ってみました。
何年か前には石楠花の鉢植えが沢山並んでいましたが、今年は無かったですね。
その他、石炭を焚いて走るミニSLも見てきました。

広告

岩国市場まつり

岩国市場まつり 第2会場

広告

広告

岩国市場まつり 第3会場

「SLやまぐち号」と同じ石炭を焚いて走るミニSL

釜の調子は良好!

広告

岩国市防災フェア2012の会場

乗ってくれる子供さんを待っています。

お知らせ

【関連情報】

😀 岩国市場まつり 2012(岩国市地方卸売市場)
2012年11月3日は、岩国市地方卸売市場で岩国市場まつりが開催されました。 我が家から車で10分もかからないので、花の苗を買うことと、神楽を見るために行ってみました。 何年か前には石楠花の鉢植えが沢山並んでいましたが、今年は無かったですね...
😀 笠塚神楽保存会の神楽 三鬼の舞 岩国市場まつり(岩国市地方卸売市場) #岩国市 #神楽
2012年11月3日は、岩国市地方卸売市場で岩国市場まつりが開催されました。 我が家から車で10分もかからないので、花の苗を買うことと、神楽を見るために行ってみました。 このページでは、笠塚神楽保存会の神楽「三鬼の舞」の熱演を紹介します。 ...
岩国太鼓保存会の熱演 岩国市場まつり 2012(岩国市地方卸売市場) #岩国市
2012年11月3日は、岩国市地方卸売市場で岩国市場まつりが開催されました。 我が家から車で10分もかからないので、花の苗を買うことと、神楽などを見るために行ってみました。 このページでは、岩国太鼓保存会の熱演を紹介します。 これと言った写...