記事内に広告が含まれています。
広告

😀 錦帯橋 (24) 第35回 錦帯橋まつり協賛 城下町掘り出し市 (1/2) #岩国市

毎年4月29日は、岩国市の恒例の錦帯橋まつり

2012年4月29日は、岩国城再建50周年記念 第35回 錦帯橋まつりが行われました。

この錦帯橋まつりに協賛して開催されるのが城下町掘り出し市

4月28日と29日の2日間、錦帯橋そばの河川敷で開かれましたが、29日に見てきました。

マニアにとっては珍しくもない物かもしれませんが、私にとっては面白そうだなと思ったものを写真に撮ってきましたので、その一部を紹介します。

広告

会場の様子

私が小さい頃、若い頃に使ったことがある懐かしいものが沢山ありますので、見るだけでも楽しい時間が過ごせます。

掘り出し市は大人だけのものではありません。

子供さんたちも必死で探していますよ。

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい