記事内に広告が含まれています。

😀 錦帯橋 (25) 第35回 錦帯橋まつり協賛 城下町掘り出し市 (2/2)  #岩国市

●このページは、前ページからの続きです

錦帯橋まつり 城下町掘り出し市(2/2)(続き)

カブトムシ飼育用のマット餌皿も売られています。

これらは骨董品ではなく、賞味期限内の新品です。


このバイクは買っても損はしない(?)と感じるお値打ち品です。

但し、値段しだいですが・・・ 作りも凝っています。


チョロQかと思ったらチョロQ風と書いてありました。チョロQと書かないところは良心的だと思いませんか。

広島お好み焼き広島風お好み焼きもありますよね。


立派な出来栄えの獅子頭です。

唐草模様風呂敷を探せば、獅子舞が出来ます。


近代的でモダンな装いの

ここは掘り出し市骨董市ではありませんので、何でもあります。



何でも売れます。

コースターが山盛りです。


水車がある茅葺き屋根の家。

風情があります。

蕎麦屋など、和風の食事処や、旅館の玄関先に据えたら似合います。


操舵輪。 左のほうには蛸壺が置いてあります。


久しぶりに福助に出会いました。

昔は、呉服屋などの老舗の店頭には福助が据えられていて、どこの店は大きいから繁盛しているなどと話していましたね。


サンタクロースの服を着たペコちゃん

会場の端っこでしたから、人気者のペコちゃんに気が付く人が少なかったと思われます。

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい