記事内に広告が含まれています。
広告

😀 錦帯橋 (49) 新型コロナが収まらず人影もまばらな錦帯橋 #岩国市

新型コロナウイルスの感染対策に失敗した安倍元首相、菅前首相の後を継いだ岸田首相は口先だけで、感染爆発は繰り返すばかり。

巣ごもりの影響を受けて、各地の観光地の人影は疎ら。

錦帯橋も観光客はゼロに近いと聞いているので、2022年は3月30日に桜の開花状況を見に行きました。

あいにく天気が悪くて桜の花もションボリ。天気の良い日に再度行くことにして、偵察だけしてきました。

参考 : 山口県岩国市 に関係する「新型コロナウイルス」の情報

【保存用資料No.18】山口県岩国市 に関係する「新型コロナウイルス」の情報(2022/03/30~05/13)
この記事は、私個人が思っていることを自分自身への戒めのために書いたものであり、医学的な見地から見ると間違っているかもしれません。お気付きのことがあればお教え下さい。(2020/04/10) 悪いのは感染者ではなく、新型コロナウイルスです。 ...

2022年3月30日 新型コロナが収まらず人影もまばらな錦帯橋と吉香公園

人影もまばらな錦帯橋

広告

広告

河川敷の桜

広告

不気味なほどに沈み込んだ吉香公園

その他

もうすぐ、ピカピカの1年生。
嬉しそうに歩いていました。


うがい船に備えて、鵜は栄養補給中。
2匹を一口で。


河原の駐車場は利益なし。