記事内に広告が含まれています。

😀 錦帯橋 (29) 第36回 錦帯橋まつり協賛 城下町掘り出し市 (3/3) #岩国市

●このページは、前ページからの続きです

錦帯橋まつり 城下町掘り出し市(3/3)・・・続き

このは値打ちものですよ!

会社の現役の頃、岐阜県に住んでいたことがあり、信楽に何度も行きました。

その時見つけた三味線をひいている婆ちゃん狸

あの時は5000円の手持ちが無くて買えず、1週間後に行った時には売れてしまっていました。


信楽ではないと思いますが、どこのでしょうか?


酔っ払い気味で、いい気分のお爺さん。

口が捻じれているので、脳梗塞かなと思いました。


ゆで卵のようなお福さんです。


巨大なスプーンと巨大なフォーク

どんな時に使うのか考えてみましたが思いつきません。


SL蒸気機関車です。

無免許でも運転できます。


草鞋わらじ)がありますが、とれでしょうか?


黒電話を探して下さい。


ブリキクラシックカー

欲しかったのですが・・・


前のページ100万円の狸を買った店です。

😀 錦帯橋 (28) 第36回 錦帯橋まつり協賛 城下町掘り出し市 (2/3) #岩国市
2013年4月29日は、第36回 錦帯橋まつりが行われ、この錦帯橋まつりに協賛して4月28日と29日の2日間、城下町掘り出し市が開催されました。 今年は、28日に城下町掘り出し市にのみに行ってきましたので、面白そうだなと思って撮ってきた写真...
●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい