記事内に広告が含まれています。
広告

😀 錦帯橋 (31) 錦帯橋桜まつり(吉香公園能舞台)動画で紹介 #岩国市

2014年4月7日~11日に錦帯橋桜まつりが催されたのですね。

そのようなことは全く知らず、4月8日にデジカメと激安ビデオカメラを持って錦帯橋と吉香公園へ。

錦帯橋で激安ビデオカメラでテスト撮影をした後、吉香公園へ回ったら、能舞台の方から大音量で詩吟らしきものが・・・

上の案内のチラシは、能舞台の前に置いてあったものを貰ってきたものです。

激安ビデオカメラのテスト撮影の結果ですが、激安なりの動画しか撮れていませんでした。

コンパクトデジカメの動画のほうが画質も良いようですね。

静止画はコンパクトデジカメのほうが格段に品質が良いですね。(当然のことでしょうが、改めて納得しました。)

次回、来年は実施されるか否かは判りませんが、その時はコンパクトデジカメで動画を撮って、紹介したいと思います。

本日の動画は出来損ないですが、このページに挿入しておきます。

なお、静止画は撮っていませんので、動画から静止画を抜き出して掲載しておきます。

錦帯橋桜まつり


岩国市の錦帯橋と吉香公園の桜(2014/04/08錦帯橋桜まつり)
YouTubeのGARAKUTA Villageは、本サイトの動画置き場です。

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい