記事内に広告が含まれています。

😀 とことこトレインに乗って、きらら夢トンネル 雙津峡温泉(2/2) #岩国市 #錦川鉄道

5月5日は毎年恒例の米軍岩国基地の日米親善デー(Friendship Day)ですが、2013年は米国の財政難のために中止になりましたので、錦川清流線を利用して錦町へ。錦町からとことこトレインに乗って雙津峡温泉へ。帰りはいろり山賊山賊焼きを食べてきました。


このページでは、とことこトレインに乗って、きらら夢トンネルを通り、雙津峡温泉へ行ってきた報告をしますが、2ページで構成してありますので、先に、とことこトレインに乗って、きらら夢トンネル 雙津峡温泉(1/2)をご覧下さい。

😀 とことこトレインに乗って、きらら夢トンネル 雙津峡温泉(1/2) #岩国市 #錦川鉄道
5月5日は毎年恒例の米軍岩国基地の日米親善デー(Friendship Day)ですが、2013年は米国の財政難のために中止になりました。 中止が発表されたのは2013年4月16日。 毎年5月5日は写真撮影のために米軍岩国基地の中へ。前日は飛...

「雙津峡温泉駅」から「憩の家」へ

吊橋ですから揺れます。しかし、祖谷のかずら橋のような怖さはありません。

😀 祖谷の かずら橋(かずらばし)
2013年2月8日~9日は、「海辺の豪華リゾートホテルに泊まるミステリーツアー2日間」(阪急交通社)へ参加しました。 行先は、新聞の折り込み広告や、阪急交通社のWebサイトを見て、おおよその見当はついていましたが、バスが出発してから正式の行

雙津峡温泉「憩の家」のラドン湯で休息

天然のラド※温泉です。
効能は、冷え性解消老化防止免疫力の向上ホルモンバランスを整える、など。
老化防止はありますが、残念ながら、若返りはありません。)

この記事はページ分割されていますので、続きは下記のページをご覧下さい。
😀 とことこトレインに乗って、きらら夢トンネル 雙津峡温泉(2/2) #岩国市 #錦川鉄道
5月5日は毎年恒例の米軍岩国基地の日米親善デー(Friendship Day)ですが、2013年は米国の財政難のために中止になりましたので、錦川清流線を利用して錦町へ。錦町からとことこトレインに乗って雙津峡温泉へ。帰りはいろり山賊で山賊焼き...