記事内に広告が含まれています。

😀 錦帯橋 (26) 錦帯橋、吉香公園の桜 #岩国市

岩国城を睨みあげながら、雀も花見の真っ最中(2013年3月30日)


2013年は異常気象で幕開け。

桜の開花も予測が難しかったようで、岩国市錦帯橋も3月下旬に突然の開花宣言。

3月30日に吉香公園と錦帯橋を回ってみました。


2012年12月には岩国錦帯橋空港が開港しました。

岩国錦帯橋空港は市街地までバスで10分弱。錦帯橋へは、羽田~岩国錦帯橋空港便を利用してお出かけ下さい。・・・以上、岩国観光宣伝ボランティアからのお願いでした。

😀 民間空港・旅客機・その他の航空関係 (Airport / Aircraft / Aviation information)
元祖・田舎村 我が家から車で10分、駐車場は5日間まで無料(2019/06/15現在・搭乗者限定)の非常に便利に便利な岩国錦帯橋空港を始め、羽田空港、広島空港など、自分が利用した国内外の空港で撮影した航空機を紹介しています。 民間空港・旅客

錦帯橋

吉香公園

岩国城

お知らせ

岩国の観光情報は —> 岩国の観光をご覧下さい。

😀 岩国の観光情報
上の写真は、毎年4月29日に開催される錦帯橋まつりです。あなたも着物を着て、錦帯橋を渡ってみませんか? このページは岩国の観光情報の目次です。 岩国のまちかど情報は、下記の目次をご覧下さい。 2012年12月13日に岩国錦帯橋空港が開港し、