記事内に広告が含まれています。
広告

😀 岩国徴古館 いわくにちょうこかん (Iwakuni Chokokan Museum)

●このページは、前ページからの続きです

岩国徴古館での展示(2)

岩国徴古館での展示(3)・・・常時展示

広告

岩国徴古館の場所

お知らせ

観光よりは米軍岩国基地の増強が優先の岩国市ですが、岩国市内で運用している本サイトでは、少しでも岩国観光のお客さんを増やそうと思って頑張っています。

しかし、岩国徴古館の紹介ページを作成するにあたり、岩国徴古館のサイトを見たら、トップページに、「徴古館の平成9年度の行事予定はここ」なる言葉が書かれているではありませんか!

今年は、2011年。平成で言えば23年

どこの団体が管理しているサイトかは判りませんが、なんと、10年以上もメンテナンスがされていないのですよ!・・・このサイトの持ち主が判りました。電話番号を頼りに検索したら、「岩国市役所 – 本庁 – 教育委員会 – 文化財保護課 – 岩国徴古館」。なんとも厳しいところでした。

これでは、岩国市への観光客が減少するのも当然のことと思います。

福田岩国市長殿、メンテナンスが完了したら連絡願います。連絡頂き次第、本ページからのリンクも修正します。