記事内に広告が含まれています。
広告

😀 重猿流さる廻し (4) ユキちゃんが上手になりました (Monkey’s acrobatics)

日本大道芸 重猿流さる廻し
2009年4月1日
「ユキちゃん」が上手になりました

日本大道芸 重猿流さる廻し 「ユキちゃん」が上手になりました

今年は「ユキちゃん」の芸も上手になっているだろうと期待して、錦帯橋のそばの吉香公園へ行ってみました。

期待通り上手になっていました。

今年は、動画で撮影してきましたので、動画撮影時に自動的に作成される小さな画面の静止画を使って紹介します。


玉乗り

広告

正座


足が痺れた!!!


皆様ご存知の、月形半平太の支度中


竹馬乗り

広告

竹馬乗り・・・これは高いですよ。

重猿流さる廻しのステージの場所

お知らせ

今年は動画専門で撮影しました。

動画を編集したら12分の長編物になりました。

YouTubeのGARAKUTA Villageにアップロードしていたのですが、この動画を、他の動画サイト(ニコニコ動画など)へ無断で違法アップロードする不届き者が現れましたので、誠に申し訳ございませんが、非公開にしてあります。

パクリは中国の十八番だと思っていましたが、日本でもパクリが多いようです。

閲覧をご希望の方は、ご連絡を頂ければ対応します。