記事内に広告が含まれています。

😀 錦帯橋 (5) 錦帯橋・吉香公園の桜 #岩国市

●このページは、前ページからの続きです

吉香公園


白蛇観覧所の前。


錦雲閣

フユザクラ

吉香公園フユザクラも咲いていました

記念写真は、こちらでお願いします

帰る時に、trapics大阪のバッチを付けた団体さんをお見掛けしましたが、ちょうど桜も見頃。よかったですね。

無事にお帰りになりましたか?

私が日本脱出の時はtrapics福岡を利用させてもらっていますので、見覚えのあるデザインのバッチが目に飛び込んできます。

お知らせ

今日も、北京の雑技団に負けない日本猿三平君の妙技を見せてもらいました。

北京で見た雑技団の妙技に負けないように、三平君、頑張って下さい。(錦帯橋で見逃せない三平君の妙技は、おいでませ!岩国への中にあります。)

😀 北京 (Beijing) 雑技団・世界雑技 (Beijing Acrobat)
元祖・田舎村 北京の雑技団(Beijing Acrobat)の素晴らしい妙技、皿回し、自転車の曲乗り、など。 雑技団の妙技とは、美しい女性たちの妙技のことですね。 (失礼しました。男性も演技していました。) はるばる北京に来て、絶対に生の演
😀 岩国の観光情報
上の写真は、毎年4月29日に開催される錦帯橋まつりです。あなたも着物を着て、錦帯橋を渡ってみませんか? このページは岩国の観光情報の目次です。 岩国のまちかど情報は、下記の目次をご覧下さい。 2012年12月13日に岩国錦帯橋空港が開港し、

錦帯橋周辺には、この他にも見どころは沢山ありますのでお出掛け下さい。