記事内に広告が含まれています。
広告

😀 錦帯橋 (10) 錦帯橋と周辺の桜 (3/3) 抱竹桜、他 #岩国市

突然ですが、もう一度、GARAKUTA臨時ニュースです

ギョッ! なんじゃ?あれは?

驚き、桃の木、山椒の木。


こんなことで驚かないで下さいよ。

水の中に長く居ると、後ろ足が水虫にやられてしまって・・・今、お日様にかざして、紫外線で殺菌しています。

足が短いのに加え、近頃は首の筋が固くなってしまい、イナバウアーも出来ないので、後ろ足を水の鏡に写しているのですが、濁っているので見えません。

水虫が治ったら抱竹桜まで這って行きます。待っていて下さい。

広告

こちらの放送局でも、GARAKUTAニュース速報です

なんじゃ、ナンジャ、なんじゃらほい!この忙しい時に何事じゃ?

(ヤジウマかサクラは判りませんが、とにかく集まってきています。)


チョッと油断したら水虫の亀さんに噛みつかれてしまって・・・

皆さんにイナバウアーをお見せしようと思ったら、首はグニャグニャするし、水掻きは痒いし。

皆さん、長い首は便利なように見えますが、思った所へ頭を持っていくための首の操縦は大変なんですよ。

皆さんも首を伸ばして試してみますか?

しかし、水掻きが痒いなーーー。

おっと、忘れるところでした。イナバウアーちゅうものは、首をグニュッと後ろへ曲げるのではありません。

胸をブチッと前に出して、上体を後ろに反らすのですよね。

私が体を反らしたら・・・無理ですよね。

お知らせ

吉香公園に行くと、鳥や動物たちにも出会えます。珍しい鳥や動物でなくてもレンズを向けて1枚撮ってみて下さい。

このページの写真は、たまたま写っていたものの寄せ集めです。

写真は出来るだけ多く撮っておき、後でゆっくりと眺めていると、面白いことにも気が付きますよ。