記事内に広告が含まれています。

😀 錦川鉄道錦川清流線 「きらら夢トンネル散策と雙津峡温泉の天然ラド※温泉癒しの旅」 #岩国市 #錦川鉄道

●このページは、前ページからの続きです

きらら夢トンネル散策と雙津峡温泉の天然ラド※温泉癒しの旅・・・続き

錦町の街を散策

短い時間でしたが、ガイドさんの案内で、錦町の街を散策しました。

写真は、末広橋から見た錦鯉です。

下記のページをご覧下さい。

😀 錦川鉄道・錦川清流線の旅 (4/4) 錦町の街の紅葉と錦鯉 #岩国市 #錦川鉄道
岩国市内を走る錦川清流線での旅。錦町の鯉、紅葉を写真で紹介します。 今回は、錦川清流線に乗ることだけが目的だったため、錦川鉄道のホームページから時刻表を取り出して、印刷した紙だけ持参。約2時間弱、紅葉を求めて錦町の街を歩き廻りました。 錦町...

雙津峡温泉の憩の家へ

錦町の散策の後は、迎えのマイクロバスに乗って雙津峡温泉憩の家へ。

昼食はビールを飲みながらイノシシの肉の料理。

昼食後は酔いが回ったので寝転んでいました。

錦町から岩国へ

錦町 15:18発の MIKAWAかじか号で岩国へ戻ってきました。

お知らせ

関連記事

😀 きらら夢トンネル(錦川鉄道)(1) 山口県岩国市 #岩国市 #錦川鉄道
錦川鉄道 錦川清流線の錦町駅の傍にある「きらら夢トンネル」の内部を紹介。 「きらら夢トンネル」は旧国鉄の岩日線の工事途中のトンネルを利用したものです。 素晴らしいの一言で絶句した、きらら夢トンネルです。 JRが国鉄時代に工事を進めていた、山...

その他

nishikigawatetsudou
錦川清流線については、こちらをご覧下さい。


錦川清流線(岩国~錦町)の旅もご覧下さい。

😀 錦川鉄道・錦川清流線の旅 (1/4) 目次 #岩国市 #錦川鉄道
岩国市内(岩国~錦町)を走る錦川鉄道、錦川清流線の旅を写真で紹介します。 2003年11月7日に岩国~錦町の間を、写真を撮りながら往復し、1ケ月後の12月12日には、錦川鉄道の清流線トラベルサービス主催の「きらら夢トンネル散策と雙津峡温泉の...

錦川鉄道清流線の車両の紹介もあります。

😀 鉄道・船舶・帆船
元祖・田舎村 自分で見て、自分で撮った写真を使って、日本の鉄道、海外の鉄道、船舶、帆船を紹介しています。 鉄道・船舶・帆船 😀 日本の鉄道 錦川鉄道 錦川清流線 (山口県岩国市) 錦川鉄道 錦川清流線 😀 錦川鉄道・錦川清流線 (1/12)

ラド※」の表記は、商標権侵害とのクレームがありましたので変更したものです。(2016/06/10)