記事内に広告が含まれています。
広告

😀 重猿流さる廻し (1) 三平くんが岩国で大活躍 (Monkey’s acrobatics)

●このページは、前ページからの続きです

錦帯橋のあとは、重猿流さる廻し・・・続き


119番へ電話して救急車を依頼したが、この程度の怪我は有料とのこと。
しかたがないので、親方にボロ布で手当てをしてもらいました。


足の傷が治ったので、次は竹馬乗り。最初は低い方から。


低い方は成功したので、次は高い方に挑戦。


いよいよクライマックス。 三平くん自転車乗りです。
写真をよく見て下さい。 コロ付きではありませんよ!


日光猿軍団でもやっていないような気がします。

三平くんだけの得意技でしょうか?

しかし、何故か途中で自転車を放り投げて、ストライキに突入。
労使交渉が決裂したのでしょうね。

広告

ショーは無事に終了。

あーー忙し・・・ただいま、集金中ですが、箱の中身は少ないです。
今日のお客さんは、節約型なのか、それともケチなのか?
皆さんの想像にお任せします。


それにしても袖の下が少な過ぎる。
袂がほころびていて、お立ち台の下へ落ちたのかなあ?


最後はお客さんと一緒に記念写真の撮影。

それにしても、後ろの綺麗で可愛いお姉さんが気になります。

重猿流さる廻しのステージの場所

お知らせ

猿だけでなく、岩国の観光に役立つ情報の特別メニューもどうぞ。

😀 岩国の観光情報
上の写真は、毎年4月29日に開催される錦帯橋まつりです。あなたも着物を着て、錦帯橋を渡ってみませんか? このページは岩国の観光情報の目次です。 岩国のまちかど情報は、下記の目次をご覧下さい。 2012年12月13日に岩国錦帯橋空港が開港し、